FC2ブログ

    新作告知

    厨房の頃住んでた家の周りは所謂『風俗街』だった。
    家の裏手のキャンパスパブ(ピンサロ)はいつも閑古鳥が鳴いていた。

    そんなキャンパブ(キャンパスパブ(ピンサロ))のキャッチコピーが印象的で、目を閉じると今でも瞼の裏に焼きついている。


    『美人はいませんが、カワイイ子なら沢山います』

    秀逸だと思った。


    おれもいつか、こういう仕事がしたいと思った。




    時は流れてキャンパブは潰れ、雑居ビルのテナントは入れ代わり立ち代わりとうとうビル自体取り壊された。
    ビルは無くなったが、キャンパブの思想はおれに引き継がれ、今でもキンピカに輝いている。

    『美人はいませんが、カワイイ子なら沢山います』
    そう、私の動画だ。

    ストライクゾーンが広過ぎる、と評したのは抜いた素人動画・個人撮影・ハメ撮り・ライブチャットレビューでお馴染みのhinanin先生(https://hinanin.com/)だが、ストライクゾーンが広いわけではない、オンナノコはみんなカワイイのだ。カワイイから撮ってるのだ。

    決して美人だとは言わないし、美人だなんてこれっぽっちも思わないが、、、カワイイのだ。とにかくカワイイのだ。
    第1撮から最新作の第6撮まで、美人はいませんが全員かわいい。これだけは断言できる。

    ここで 事態は風雲急を告げる。
    なんと第7撮、美人です。美人ですわこれ。誰がどう見てもイイオンナ。私にしては珍しく美人。超イイオンナ。
    こんなん連れて同窓会とか出たいっすわ。中学の頃の同級生に自慢できますね。

    そんな第7撮は現在鋭意編集中でございます。
    しばし待たれよ!




    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント 0件

    コメントはまだありません

    コメントをどうぞ